2012年9月30日日曜日

嵐を呼ぶ男!?

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!
今日は台風接近という中ではありましたが

GOおかざきジャンボリー2012が開催されました!

何とか天気は持つのか!?
演奏は無事できるのかという不安の中での準備・・・


さあ、いよいよ演奏開始か!?というときに
やはりポツポツ・・・

空を見上げ少しだけ天気の神様にお祈りしたところ
願いが通じたのか奇跡的に雨があがりました


残念ながら午後からは雨が本降りで
イベントに影響が出てしまったのと

途中でテントが強風で吹き飛ぶ
ハプニングがありましたが

零~ZERO~オープニング演奏は
無事に役目を果たすことができました!(^^)!




 
 
 

ありがとうございました!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿