2012年11月11日日曜日

少数精鋭!?

こんにちわ!
季節の変わり目でちょっぴりセンチメンタル、MAGGIEです!

さて昨日10日土曜日は、豊橋ホテルアソシアにて、結婚披露宴での演奏に伺わせていただきました!

なんとなんと、この日の出演メンバーは、少数精鋭!?4人での演奏でございました!\(^o^)/
ちえちゃん、あっき~、しろちゃん、そしてMAGGIE!

いつもよりも人数は少なくても、やる気は10人分!
4人の零サウンドを届けるぞ!と気合MAX!


この日のテーマは「幸せの分かち合い♡」

新郎新婦お二人の幸せを分けてもらいに…イヤイヤッ、私たちの演奏でお二人にもゲストの方たちにも幸せになっていただきたい!と願い、

そして私たち自身も太鼓を叩ける幸せ、今日たくさんの方々に出会えた幸せ、生きてる幸せを感じながら演奏しよう!という気持ちで臨んで参りました。

会場のお客様にも新郎新婦のお二人にも喜んでいただき、私たちも幸せをいっぱいいただいたイベントとなりました(*^^*)

でもやっぱり。。。
メンバー皆で、叩きたいな♡(*^^*)


さてさて本日は、岡崎市民会館大ホールにて、岡崎北高等学校吹奏楽部さんと一緒に舞台に立たせていただきます!

13時半開場、14時開演で、入場無料です!
お時間のある方はぜひ足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿