2012年11月27日火曜日

おめでたい席で!(^^)!

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!
今週はおめでたい結婚式での演奏が2つ続きました!

ご結婚されるおふたりにとって
一生に一度の晴れ舞台!

その席にお招きされるという事は
本当にありがたいことです!(^^)! 責任重大!?


ではありますが
相変わらずのマイペース零~ZERO~・・・


そこはあなた達の撮影スタジオではないよ~!?

 
 
 
と分っていながら景色がきれいなガーデンで
待ち時間、勝手に撮影大会をはじめる(@_@;)
 
 
すいません((+_+))
 
 
でもやるときはやります!
 

 

今回もメンバーの友人の式という事もあり
いっそう演奏に力が入っておりました!(^^)!


どうかこれから末永く
お幸せになられることを、心からお祈り申し上げます


おめでとうございます!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿