2012年12月24日月曜日

今年も1年ありがとうございました!(^^)!

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!
クリスマスイヴの祝日ですね~
私は仕事ですがみなさん素敵な時間をお過ごしください!


さて、先日の武将隊さんとのイベントが
中日新聞朝刊記事に掲載されました!(^^)!



後ろの方にいるのが私とマギー!(^^)!



夜の岡崎公園で練習を重ね・・・



なんとか無事役目を果たせました!(^^)!






今年は武将隊さんといろんな形でご縁をいただき

私たちも大変貴重な体験をさせてもらいました!(^^)!


また来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿