2012年12月14日金曜日

今年最後の練習(◍•ᴗ•◍)

しほです☆

本当に一年はあっという間☆
今年も一年が終わろうとしています。
零も今年最後の練習を無事に迎える事ができました♡ 今年も本当に沢山色んな事がありました(◍•ᴗ•◍)
嬉しい事も楽しい事も悲しい事も辛い事も…
どんな時もメンバーの皆が側にいて、
今年も色々な感情を共にする事ができました(o^-^o) ♡
メンバーもそうですが、いつも私達の側にいてくれたのは忘れてはいけない、
大事な大事な太鼓さん達♡
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、そんな思いを込めて皆で太鼓さんのメンテナンス(。◠‿◠。)♡

太鼓さん☆零の皆☆
今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)









0 件のコメント:

コメントを投稿