2012年12月9日日曜日

今年最後の演奏!!

こんばんはー
零の箸休めことシロです(^_^)
よくわかりませんね(^_^)



早いもので今年ももう後わずかですね。
そんな中、我々零も本日今年最後の演奏に行ってまいりました(>_<)

一年の締めくくりの演奏はなんと、ダブルブッキング!!
ありがたい事です(^_^)


一発目はリブラにて、国際交流のイベントで演奏でした!
様々な国の人が聞いてくださって、叩こうコーナでは小さい子からお年を召した方まで太鼓と触れ合って頂けました(^ ^)





最後の"晴レルヤ!"では、みなさん舞台の前まで来て手拍子で盛り上げて頂きました(*^^*)
本当にありがとうございました!


そして、本日二発目!
今年最後の演奏は
S・BATTLE(エス・バトル)
2012 冬の陣
キックボクシングの試合での演奏でした!



選手入場のBGMを演奏させて頂きました(>_<)
入場時の選手の方々は、すごい威圧感があり、演奏している私も圧倒されてしまいました(*_*)

 
S・BATTLEの関係者のみなさん、ありがとうございました!!




そして、そして!!
締めくくりはやはりこれ!!
零行き着けの豚カツ屋
浜名さんでディナーです(^ ^)


みんなで太鼓を叩いて
みんなでご飯を食べて
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)
今年一年、本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿