2013年4月11日木曜日

お初の投稿です!!

えー皆さん初めまして(*^^*)

クロこと金子裕人です✨🎵


最近仕事が忙しくて、演奏にも参加できない日が続いていますが、なんとか生きてますよ僕は(^^)笑


零メンバーにチャラいチャラいと言われてる僕もシロも社会人二年目となりました!!

早いっすわ…_| ̄|○



やっぱ仕事でもそうですが、後輩が出来ると、もう一番下っ端じゃないんだなって実感します_| ̄|○



お父さんやお母さんのありがたみがしみじみと思えるようになりました(*^^*)


仕事は適度に頑張っていきまーす✨


和太鼓と仕事の両立は正直難しいですが、日々充実してます(^^)


なんでも楽しければ良いじゃん!!笑



以上、初ブログのクロでしたー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿