2013年5月17日金曜日

今週の練習は……

戸外での自主練が気持ちいい季節になってきました。
逆に、昼間の野外はバテバテ…のアキでーす(x_x;)シュン

今週の練習は~基本~でした。
皆で丸くなって集中して締レン!!
この時の集中力は半端ない。悩みもやな事も吹っ飛びます(笑)

そして、私の大好きな長胴♡
今回はスマホを使って撮り合って、フォームの確認をしました。
誰か入ってきたら異様な光景ですね(笑)

曲の練習も楽しいですが、基本がしっかりしてくると曲も自信持って打てるようになります。

私もまだまだですが、一ヶ月後、一年後、もっともっと自分の音が作れるように頑張るぞ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿