2013年7月5日金曜日

零の師匠!!

お久しぶりです!!

シロこと朝倉けいすけです^_^


先日の練習は約5年ぶりに
零の師匠である古立ケンジ師による指導の日でした!!



私は、ほぼ初めての師匠からの直接の指導。

始まる前は緊張緊張(*_*)!!


いざ練習が始まったら、本当にあっと言う間でした。
吸収するとこが多すぎて、着いて行くのに必死で。

本当に濃い時間を過ごすことが出来ました。


この練習で思ったことは…

やはり、師匠は偉大でした!!

本当に良い経験が出来ました!




大好きな和太鼓!!


活きた和太鼓の音を届けられるようなプレイヤーになれるように、これからも日々精進していくぞ!!



師匠、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿