2013年7月24日水曜日

真伝不動明王寺、竹華灯篭まつりへ!

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!


数日夏バテ(>_<)で
仕事お休みしちゃいました(泣)


無駄に体力と若さ!?だけには
自信があったのですが、

さすがに若さ!?に
頼れる年齢ではなくなってきたか(苦笑)


日々の体調管理と、体のケアが大事とはわかっていても
なかなかできてなかったので、すこし体いたわります(>_<)


なんてったって健康な体あってこそ・・・


今日も元気であることに感謝です!



さて、先日とっても素敵な空間、ステージで演奏のご縁を頂きました(^^♪


岐阜県各務原にあります真伝不動明王寺の竹華灯篭まつり!


見てください、この大自然にせり出された舞台(^^♪



気持ち良くて踊り出す(^^♪マギー



それだけではございません。



竹華灯篭まつりという名のごとく、
会場は竹灯篭で囲まれているのですが、この規模とクオリティが半端ないんです!


カーテン状に敷かれた高さ3mの竹灯篭!

なんとすべて手作りの彫刻デザインが!?



これ竹灯篭ですので、夜になるとこれが全てろうそくの灯りが入ります!


これが圧巻でした!(^^)!



ひとつひとつにろうそくの灯りが灯されています!

こちらは夜が更け月夜の灯りをバックにした演奏ステージ!



今までいろんな場所で演奏させていただいてきましたが


自分自身と太鼓の音にあらためて向き合いながら演奏に集中でき、
これほど自然とエネルギーに満ち溢れたステージはありませんでした。



一昨年の竹灯篭の様子ですが、動画がアップされてましたので

せっかくですので、この勇壮な竹灯篭の様子をご覧ください!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿