2013年7月29日月曜日

クロです!!


どもー!

和太鼓零のクロこと金子裕人です(^^)
最近みなさんの前に登場することがめっきり減ってしまいましたが、生きています!!笑



この前、社員旅行で台湾行ってきました!


ダーツバー行ったり、クラブに行ったりで大半お酒を飲んでました✌



ホント日本でできるような事をしてきました笑




たーだ!めちゃくちゃホテルが綺麗でびっくり!




まさかのスケスケのバスルーム✨







さすが五つ星ホテルって感じでした(^^)
あーまた海外行きたいなー…



てことでとりあえず今日はここまでにしときまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿