2013年10月6日日曜日

美と花と音の共演

ちえです♪
私にブログ係が回ってきたのが1ヶ月前…
すみません、こんなに時が経ってしまいました(>_<)
その間、色〜んなことがあったので、ドシドシUPします(o^^o)

9月16日(月)、ミラートークさん創立30年を記念したヘアーショーによんでいただきました!

ショーは美(ミラートークさん)、花(花徳さん)、音(零)の共演。
前日からの台風の影響で、リハーサル時間が減りバタバタでしたが、本番は雨も風もなし!
みんなの、このショーに対する気持ちが天に通じたのでしょう(o^^o)


それぞれのショーあり、コラボありと内容盛りだくさん!
なんと!うちのしぃしちゃんが、ヘアショーのモデルをさせていただいちゃって、ステキ女子に変身でした♡


美、花、音…それぞれ違う業種ですが、「人に喜んてもらいたい」「少しでも幸せを与えられたら」という根本は同じなのだと実感。
ショーを通して、美と花からすごく幸せな時間をいただきました。
零も、音を通して、たくさんの幸せを与えられるよう、精進していきます!

来場くださったお客様、スタッフのみなさん、共演者の方々、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿