2013年10月14日月曜日

お向いさん!(^^)!

こんにちは、リーダー三浦和也です!(^^)!


先日式場での演奏をさせていただきましたが、
今回はいろいろと特別な式場出演でした。


今回ご結婚されたお二人は、
三浦太鼓店のお店のお向いさん!



まさかのお向いさんからの出演依頼に最初は驚きましたが

その依頼内容にもまた驚き!!!



なんと披露宴で零~ZERO~のミニLIVEを30分やってほしいとのこと(>_<)


結婚披露宴での演奏は過去にたくさん経験がありますが、
長くても10分程度


それが今回は30分のミニLIVE!


結婚披露パーティーの主役は私達ではなく

もちろんご結婚されるお二人です。


ご依頼はうれしかったですが、
それと同じだけのプレッシャーがのしかかっていました。


それでも、ご家族へのサプライズであるという事
お二人の想いを伺って頑張るぞ!と決意


私達なりに1曲1曲にお二人のしあわせな将来につながるよう
意味とメッセージを込めて演奏させていただきました(^^♪








本当に貴重なご縁ありがとうございました!


末永い幸せをこころよりお祈り申し上げます(^^♪



和太鼓零~ZERO~ 一同




0 件のコメント:

コメントを投稿