2013年10月20日日曜日

ザチョオ~~~!!

んマイドーー!
MAGGIEです(≧∇≦)

寒くなってきましたねっ
太鼓を叩けば、寒さも吹っ飛びます★

今日は零はただいま、大阪に来ております!

本場の粉もんを食べてきましたー★

そしてっ今回の出演は!

毎度お世話になっております、お馴染み、大衆演劇の梅沢菊太郎劇団さんのショーに出させていただきました!

相変わらず、すーごい大盛況でした!
昨日は菊太郎劇団さんの7周年記念だったそうです★

おめでとうございます!(*^^*)


本日は昼、夜と2回公演で、なななんとっ

憧れの'おひねり'!をいただいちゃいました!\(^o^)/

慣れておらずリーダーもわたわた(笑)

お客さんも暖かく、そして劇団員の皆さんもとっても暖かい!


暖か…い…?(笑)


最高に楽しい1日でした(≧∇≦)


さて!来週末!
10月27日(日)は、佐久島にて太鼓フェスティバルがございます!
佐久島はとってもハートフルで素敵な島です♬
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ!\(^o^)/


これから気を付けて、岡崎に帰りま~す(*^^*)

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    今日の岡崎は大変寒かったですよ。雨もすごかったです。気温・天候、変動が激しいですから、皆さんも体調管理、お気をつけてください(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. あさこさん!(^^)!
      ありがとうございます!10月のイベント&お祭りシーズンなのに
      連日の週末雨(>_<)こまったですね~
      そして、今週末は佐久島!?
      船が出なければ中止になっちゃう(>_<)

      削除
    2. 週末の天気、心配ですね。台風、怖いです(≧Д≦)なるべく日本から遠いところを通り過ぎてくれるといいのですが・・・
      イベント中止になったら残念です(´Д`)ブログなどで、中止のお知らせをしていただけると、うれしいです☆

      削除
    3. あさこさんイベントの最新情報はできるだけ速やかにお知らせさせていただきます
      よろしくお願いします!

      削除