2013年10月6日日曜日

えん◯の裏側をちょっとだけ♡

ちえ投稿④

たくさんの方々のご協力によって無事に終了した「えん◯」。

せっかく写真をいっぱい撮ったので、裏側をちょっとだけご紹介します♪

その1「緊張ボンちゃん」
今回、各チームさんをお迎えするにあたり、どうしたら、私たちの感謝が伝わるのだろうと考え、チーム担当制に挑戦しました。1人ずつ担当チームを決め、そのチームのお世話をさせていただくというものです。
担当者の一つ目の仕事は、チームへの資料説明。
1番緊張してたボンちゃん、担当の塵輝さんに緊張しながらも何とか説明できました(o^^o)


その2「コソ練ゆっさん」
事前に"合同曲は暗譜してくるように!"と合同曲担当のマギーから指令が出ていたにもかかわらず、密かにうろ覚えだったゆっさん。
楽屋で必死に覚えていたのを、私は知っているぞ!
でも、その甲斐あって、本番では完璧だったことも付け加えておきます!

その③「リラックスリーダー」
ある日の練習後、えんの打ち合わせをしている零メンバー。
練習後だからって…
リーダー、リラックスしすぎでしょ!
もちろん内容は超真剣です!


こんな零ですが、これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿