2013年10月6日日曜日

えん○打ち上げ〜甲羅の巻〜

ちえ投稿②

えん◯が終わってから、零だけでの打ち上げしてなかったね…ってことで、いつもお世話になっている甲羅さんに集合!

まずは、お世話になったスタッフさんにお礼のハガキ書きを。スタッフさんへは、本当に感謝してもしきれないというのがメンバー全員の思い。
少しでも伝わればと、1人1人に宛てて、真剣に書きました。

それにしても、美味しいごはんを目の前にしての作業、みんなの集中力がハンパない!
やればできる子たちなんです!でもエサを与えられるともっとやれる子たちなのです^_^;

美味しいごはんと、ご好意で出してくださった美味しいお酒を堪能しながら、しっかり反省会することができました!

甲羅さん、ありがとうございました!
ご縁に感謝です(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿