2014年2月9日日曜日

ROAD2

こんにちは、かずぼんです。
昨日は岡崎の葵武将隊の舞台、ROAD2に出演させて頂きました!
出演される俳優の方も、よさこいの方もかなり凄い事になっていて、僕らで大丈夫か心配でしたが無事やり遂げることができました(>_<)
本当に最高の舞台ができたと思います!


去年もそうでしたが、素敵なご縁を頂きました。

またこの出会いを大切にして行きたいですね!(*´∀`*)

1 件のコメント:

  1. 昨日は、皆様お疲れさまでした。
    今年のROAD2は、プロフェッショナルな方々ばかりで、素晴らしかったです。
    雪の降る中、少し心配でしたが、無事に幕を開けることができて良かったですね。
    皆様の演奏される太鼓の音は、大きなうねりとなり会場全体を包み込んでいました。
    そして、鯱さんたちとの絶妙な化学反応がうまれ、素晴らしいお舞台になりました!
    生の太鼓の音は、緊張感と緊迫感を与え、迫力ある世界を作り上げていました。
    零~ZERO~の存在感もとっても大きかったですよ♪
    皆様の太鼓が奏でる音は、その響き・振動で会場に一体感を与え、感動につながりました。
    本当に素晴らしかったです♬
    そして、また一つ、素敵なご縁に巡り会えて良かったですね♡
    楽しい1日をありがとうございました!
    (=⌒ー⌒=)/♪♬♪

    返信削除