2014年3月1日土曜日

春るるるー(*^◯^*)

寒かった冬を乗り越え、春を感じられるようになってきました(*^o^*)嬉しい!!

寒さに弱いアキでございまっす(((o(*゚▽゚*)o)))

2月は大雪大丈夫だったでしょうか?
零は雪でも出動です!!
雪のバレンタインデー(^з^)-☆は岡崎の小学校へ演奏に行ってきました!!
寒い中楽しんで演奏を聴いてくれ、ありがとうございました。
午前中に行く予定だった幸田の保育園は坂で行けず…。来週リベンジに行ってきます!!
楽しみにしていてくれると嬉しいな(*^o^*)

今月は週末練習三昧で、5月5日のライブに向けても頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
そしてそして、今日からチケット発売となります(^з^)-☆
取り扱いは三浦太鼓店、幸田町民会館、メンバーです。
素敵なライブになるよう頑張っておりますので、ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

明日も朝から夜まで練習頑張るぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿